条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

お申し込みからご帰着後までの流れ

お申し込み

ご旅行のお申し込み
お電話またはウェブサイト、お近くの販売店にてお申し込みが可能です。

お申し込み後

ご予約後のご相談
現地の気候や服装に関するご質問、自由行動の過ごし方など、経験豊富な添乗員またはロイヤルロード銀座スタッフが詳しくお応えします。
催行状況のご連絡
出発日の60日前~40日前頃に催行状況をお知らせします。

※ 最少催行人員に満たない場合など、ツアーが中止になる場合がございます。

ご出発前のお伺い
催行決定後に、ご旅行にあたっての必要事項やご要望をお聞きする「ご参加アンケート」をお届けします。
添乗員またはスタッフのご挨拶
出発日の約1カ月前から順次、添乗員またはロイヤルロード銀座スタッフがお電話やメールでご挨拶をいたします。

※ 添乗員同行コースのみ。
※ お電話が不要な場合は、あらかじめお申し込みの販売店にお知らせください。

最終日程表のお届け
出発日の約2週間前に、利用する航空便名やホテル名が記載された最終日程表(旅のしおり)をお届けします。
添乗員からの最終案内
出発日の約7〜3日前を目安にお電話またはメールにてご旅行出発前の最終のご挨拶とご案内をいたします。

ご出発

ご出発当日
【夢の休日】航空会社のチェックインカウンター前で添乗員またはスタッフがお出迎えします。
【JTBグランドツアー x 心ゆく旅】【JTBカルテット】JTB団体カウンター前で添乗員またはスタッフがお出迎えします。
ご旅行中
添乗員や現地ガイドがお客様に心からお楽しみいただけるよう、お一人おひとりのご要望実現のため精一杯お手伝いをいたします。気候や体調に合わせた対応も可能です。

ご帰国後

次回のご旅行相談
ご帰国後、次回の旅行をご検討の際は、同行した添乗員やロイヤルロード銀座スタッフまでお気軽にご相談ください。

お申し込み

ご旅行のお申し込み
お電話またはウェブサイト、お近くの販売店にてお申し込みが可能です。
ウェブサイトからのお申し込みで、現地合流・離団をご選択いただいた場合、合流場所までおよび離団場所からの交通手段はお客様ご自身でお手配をお願いいたします。

お申し込み後

ご予約後のご相談
ご旅行先の気候や服装に関するご質問、自由行動の過ごし方など、企画や販売、添乗に携わる社員が詳しくお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。
催行状況のご連絡
出発日の45日前~30日前頃に催行状況をお知らせします。

※ 最少催行人員に満たない場合など、ツアーが中止になる場合がございます。

ご出発前のお伺い
催行決定後、一部コースではご旅行に関するお伺い書へのご記入をお願いしております。
最終日程表のお届け
出発日の約10日前~7日前に、利用する航空便名やホテル名が記載された最終日程表(旅のしおり)をお届けします。
添乗員からの最終案内
ご出発の3~2日前を目安に、同行する添乗員がお電話にてご旅行出発前の最終のご挨拶とご案内をいたします。

※ 添乗員同行コースのみ。
※ お電話が不要の場合は、あらかじめお申し込みの販売店にお知らせください。

ご出発

ご出発当日
最終日程表(旅のしおり)に記載された集合場所で添乗員がお出迎えします。

※ 現地発着でお申し込みの場合を除きます。

ご旅行中
添乗経験が豊富な添乗員やコースを熟知したスタッフがきめ細やかにお客様をサポートします。体調のご不安も遠慮なくご相談ください。

ご帰着後

次回のご旅行相談
次回の旅行をご検討の際は、ご一緒した添乗員や担当者までお気軽にご相談ください。