条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

【国内】“LINE友だち限定”の箱根日帰りツアーが大好評のうちに帰着しました!

投稿日 | 2024.03.19更新日 | 2024.03.19
ロイヤルロード銀座

こんにちは!JTBロイヤルロード銀座の河内山です。今回は、2月29日にLINE友だち限定で実施した箱根日帰りツアーの様子を、当日添乗した河内山よりお届けします!

このツアーは、豪華なオリエント急行の車両でのランチや、芸術と自然が調和したラリック美術館鑑賞、そして美しい芦ノ湖の遊覧という、箱根ならではの魅力を堪能する内容をご用意しました。
さらに、大型バスをわずか10席にレイアウトしたJTBオリジナルのラグジュアリーバス“ロイヤルロード・プレミアム”に乗車していただき、贅沢な空間での快適な移動を体験していただきたく企画しました。

▲バスは10名限定のロイヤルロード・プレミアムで!当日はテレビ撮影のクルーも一部同行しました!(撮影:河内山)

実物のオリエント急行車内で優雅なランチ🍴

▲当日、オリエント急行車内での食事を撮影できなかったため、イメージとして提供された写真です。

ツアーは、箱根ラリック美術館内の特別展示、“オリエント急行”車内でのランチから始まりました。フランスを代表する工芸家ルネ・ラリックが手掛けた豪華な車両の中で、美味しい料理とともに、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

なんといっても、この車両は実際にパリと南部フランスを走っていた本物の車両をわざわざ箱根まで持ってきたものです!木のきしみ具合や装飾品の数々からオリエント急行に思いを馳せるひと時となりました。

箱根ラリック美術館で幻想的なラリック作品を鑑賞💎

▲館内には230点のラリックの作品が並びます。(撮影:河内山)

美しい自然に囲まれた箱根ラリック美術館では、ラリックの美しいガラス工芸品を鑑賞しました。その繊細で美しい作品の数々は自然と人を引き付けるものがありました。

芦ノ湖遊覧 ~話題の「SORAKAZE」に乗船🚢~

▲SORAKAZE船内にはブランコがあります!(撮影:河内山)

ツアー最後は、今年2月に新規就航したSORAKAZEに乗船し、芦ノ湖遊覧を楽しみました。

芦ノ湖というと海賊船で巡るものが有名ですが、今回のSORAKAZEは「湖に浮かぶ公園」というコンセプト通りのユニークな船内を体験できました。

今回の箱根日帰りツアーは、美食、美術、そして自然という、三つの異なる魅力を一度に体験することができる、まさに特別な旅となりました。

▲オリジナルプリントの特製かまぼこ!(撮影:河内山)

そして、帰着後にはJTBロイヤルロード銀座のロゴが入った特別なかまぼこをお客様にお届けいたしました!

今回ご参加されたお客様からは・・・

😊 ロイヤルロード・プレミアムに乗ってみたかったのでちょうど体験できて良かった!
😊 このバスならずっと乗っていたい!

などなど、今回のツアーや、“ロイヤルロード・プレミアム”での快適な移動に対する好評のお声を多く頂戴しました!

今後もJTBロイヤルロード銀座≪公式LINE≫では皆様に楽しんでもらえる企画を計画中です!この機会に是非、友だちになってみませんか?

それでは、また次の旅行でお会いしましょう!

関連するブログ