条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

【海外添乗記】龍谷です! 6/9発 イタリア・リビエラ海岸とチンクエ・テッレ 8日間から帰国しました

投稿日 | 2023.06.23更新日 | 2023.06.23
ロイヤルロード銀座

ロイヤルロード銀座スタッフの龍谷です。
北イタリアに添乗してきました!
約3年ぶりの葡萄畑と地中海は最高に美しかった〜!
行先はフランスやスイスと国境を接するピエモンテ州とリビエラ海岸を有するリグーリア州。
トリノとラパッロにそれぞれ3連泊のゆったりした旅。

(龍谷撮影 洗練されたトリノの街並み)

フランスの華やかな文化薫るトリノの街や名産品のトリュフやバローロワイン、ジェノベーゼパスタなど、お洒落とグルメも楽しんだ旅となりました。

(龍谷撮影 バローロ村のワイン畑)
(龍谷撮影 トリュフのパスタ)

世界遺産チンクエ・テッレは雷雨の予報でしたが、到着後にどんどん晴れてきてホントにラッキーでした。
ハレ男、ハレ女のパワーだったと感謝です。

(龍谷撮影 青空の下で一段と映えるチンクエ・テッレ)

ご一緒した皆さま、この度はご参加いただきまして誠にありがとうございました。
再会できますこと楽しみにしています。

この記事で紹介した方面の旅行・ツアー一覧