条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

トルコより帰国しました

投稿日 | 2023.01.01更新日 | 2023.03.03
ロイヤルロード銀座

旧JTBグランドツアー&サービスの人気ブログを、JTBロイヤルロード銀座サイトにお引越ししました!
すでにご覧いただいたかたも、はじめてのかたも、最新記事とともにお楽しみください。



添乗員:龍谷 秀昭(2022年10月26日投稿)

(龍谷撮影)

3年近くの空白を経て、久しぶりに海外添乗へ行ってきました。
行き先はトルコ!
8名のお客様もやっと海外に出られて、異国情緒あふれるトルコを楽しまれたご様子。
私も親切なトルコの人々に接して、あらためて「あ〜やっぱりトルコ、好きだな〜」と実感しました。
往復の飛行機はほぼ満席、イスタンブールの街中も沢山の観光客で賑わっていました。

(龍谷撮影)

果物や野菜が豊富で食事やワインも美味しく、気分良く旅できるトルコ!

(龍谷撮影)

何度でも訪れたい国です。
昨日は皆から「お帰り〜!」と温かく声をかけてもらって、ホッコリ嬉しくなった帰国後の初出社でした。
人が温かく、自然も歴史も食事も楽しめるトルコに皆さまもぜひ!

この記事で紹介した方面の旅行・ツアー一覧