条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

条件から探す

キーワード
出発地とエリア
出発月
ブランド
目的・テーマから探す

【海外へのお誘い】平野です! 7/10発スイスアルプスとレマン湖畔の町々8日間の添乗が決まりました

投稿日 | 2023.05.19更新日 | 2023.08.04
ロイヤルロード銀座

こんにちは、平野です。
7/10発「スイスアルプスとレマン湖畔の町々8日間」に添乗することになりました。
コロナ禍の約3年6ヶ月間ブランクの空いた復帰後初の添乗となりますが、コロナ禍前は毎年スイス添乗に出ておりました。
コロナ前の最後の添乗は2020年1月発のペルー(マチュピチュ遺跡等)・ボリビア(ウユニ塩湖)添乗でした。

グリンデルワルト滞在時は中間駅のクライネシャイデックからユングフラウヨッホだけでなくメンヒ、アイガーの北壁美を。
ユングフラウヨッホ展望台に上がれば間近にユングフラウヨッホやメンヒの山々や、アレッチ氷河をご覧いただけます。

モンブランを間近に!

フランス側のシャモニーから上がるエギュー・ドゥ・ミディー展望台では万年雪に覆われるモンブランを。

ゴルナーグラート展望台とマッターホルン

ツェルマット滞在時にはゴルナーグラート展望台からはマッターホルンだけではなく360度の大パノラマが広がる絶景が私達を待っています!

下調べ等、事前準備をしっかりと行い、スイスの大自然をお客様に存分に楽しんでいただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

この記事で紹介した方面の旅行・ツアー一覧

関連するブログ